kurakenyaのつれづれ日記

ヘタレ リバタリアン 進化心理学 経済学

ヒガシじゃなんともならないジャニーズ

こんにちは。

 

マレーシアにはまったく関係ないが、ジャニーズについて考えてみよう。

 

僕も含めて一般に男は「男はレイプされても妊娠しないし、それほど性被害といっても大したことじゃないんじゃないの」と感じてきたんじゃないのだろうか。これがもし、「10代の女性アイドルの卵が、数百人も性交を含むセクハラを共用された」だったら、その事務所は存在できないだろう。

 

結局、ジャニーズは男への性加害で、それは特にジャニーズの女性ファンにとっては「大したことではない」のだろう。被害者が女性たちだったらと考えると、いかにその差が大きいのかに、日本の感覚が反映されている。

 

 

ということで、日本でのこれまでのジャニーズの巨大存在を当然死しないのなら、「ジャニーズという悪の組織はなくなるしかない」というのが、部外者である白人的な常識的な結論になる。

 

_