名古屋のapple store の クソGenius たちだが、どうもイケてない。ボクが名古屋で担当された30くらいのブタは、ヤル気がいかにもない上に、相手を見下したような態度をとりやがった。OSのupdate の質問にも答えられないくせに、人をバカにしたような態度が不愉快なヤツだった。
Appleが好調すぎて、変なヤツまで雇っているということなのか?
あるいは、初心者には優しい人だったのか? そういうこともあるかもしれないが、現実にはありえないだろう。
おまけに、今日オンラインで見積もった最低価格の Macbook Pro と名古屋ストアの最低価格が違うために、庶務課でモメてしまった。
ブタは確かに「ストアでもオンラインでも最低価格は同じだ」と主張した上、Mountain Lion もまだ載っていないといったが、どちらも間違っていたために、オレは今日たいへんな目にあった。ムカツク!!
だからオフラインのショップはいやなんだ! だが、職場の規定でオフラインのショップの方が信頼されるというのだから、まったくクソだ。
勢いにのる企業の従業員の持つ、勝手さが目立つイヤな体験だった。
http://www.gizmodo.jp/2012/08/hd_8.html
だ・か・ら アップルの独占体制はイヤなんだ!
_