kurakenyaのつれづれ日記

ヘタレ リバタリアン 進化心理学 経済学

日本一のトンデモさんのサイトへようこそ

追伸

 

ホテルですることもないボクは今 だいぶ酔っ払ってきました。

 

このサイトはボクが友人に宛てた私信というのが まず第一なのですが、こうして公開しているのは 読んで楽しい人がいれば良いと思っているからです。

 

それはどんな人物か? 

 

それを完全に特定することはできないのですが、あえていうなら20代の自分です。もっと知識はなかったが、多様な知識に興味のある人物。ということで、このサイトは100%の男性向けですwww 

 

実際 このサイトの駄文は20代後半-40代の男にしか読まれていないことは間違いありません。ということで、今後は 橘玲さんの言ってる、売らんかなの内容に比べても 桁違いにwww「言ってはいけない」ことを書いて行くつもりです。

 

 

言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)

言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)

 

 

この書籍は世間受けを狙ったまとめなのですが、実際には

 

1。黒人はスポーツは得意だが、遺伝的に知的に劣っているので経済は永遠に最貧国のままだろう、

 

2.グアテマラ、メキシコ人は残虐な殺人的な遺伝的傾向が強いために、今後も殺人率は高くあり続けるだろう、

 

3.タイやマレーシア、インドネシアなどの東南アジア諸国は製造業で中進国にはなるが、イノベーションを先導するような先進国並の所得にはならないだろう、

 

4.イスラム諸国は知的なレベルの問題から、永久にヨーロッパ諸国に追いつかないだろう、

 

5.中国人は学習は速いが、知識のパクリしかできないために、何も新しいものを生み出せないだろう

 

6.日本人は絵画芸術に秀でているが、他のことはすべからく欧米の猿真似にすぎない   ▼※△☆▲※◎●・・・・・・・!?

 

まあ 事実のあり方を楽しめる人は今後のポストを楽しんでほしいのですが、こうした主張によって僕自身が近いうちに失職するのが1番大きな問題です。

 

このトンデモさんの人生の最終章は どうなるのでしょう??? 乞うご期待。