kurakenyaのつれづれ日記

ヘタレ リバタリアン 進化心理学 経済学

ウェーーイの国から来た王子

こんにちは。

 

さらにクダラナイ話。

 

息子いわく「小室さんてめちゃくちゃネットでディスられるよ、小室イェーガーとか言われる」とのこと。

 

 

ディスりの記事を読んでいると、たしかに怪しい母親を持つ遊び人が、皇室から女性をさらっていくというイメージになる。

 

ウェーーイの国から来たスパイ(海の王子)、日本を乗っ取ろうとしているというような、笑、、、

 

彼、つまり高校生の言葉によると、「ウェーーイの国」とは、チャラい感じ=ローランドみたいな、コムドットの大和みたいな、みんなでダンスやってまーす、といったイメージらしい。これも響きが実に良くわかる、、、笑える。

 

おそらく皇室が好きだという人には面白くないのかもしれないが、本人が好きなのなら、怪しくても何でも別にいいでしょう? としか思えない。まあ、皇族そのものが芸能人というか、間違いなくセレブなのだろう。

 

当然、芸能人ニュース、その辺がそもそもわからないボクが言うことではないのだろうが、、、

 

_