kurakenyaのつれづれ日記

ヘタレ リバタリアン 進化心理学 経済学

日頃のご友誼感謝です。

kyuuriさま


そういえば、ブルーレイとHDDVDも、
またDVD−RもRWその他のようにコンパチになったので、
あんまり議論の余地はなくなったかもしれないですね。


でも、たとえば、OSではウィンドウズとマック、リナックス
あるいは車のシフト操作なんかには今も複数のやり方が併存してるから、
規格レベルでの競争の意味は今後もあるのかなとは思います。


今回の書籍は、宣伝文句の割には内容はスタンダードな
公共選択理論なんです。
友人の経済学者なんかに言わせると、
普通すぎてあんまり面白くない、のだとか(苦笑)。


さて近く木鐸社から「無政府」を出しますが、
貴君には前書きで謝辞を入れさせていただきました。
年末年始には出てると思いますので、
気が向いたら大きな書店でご確認ください。


蔵拝