kurakenyaのつれづれ日記

ヘタレ リバタリアン 進化心理学 経済学

あと2年なら

こんにちは。

 

今日も無意味に新幹線に揺られてブラブラと東京へ。

 

自分が50代になれば、親とおじおばの世代は80代になるわけで、当然 いろいろな問題が生まれます。

 

今日はおじさんが先月から人工透析をし始めたと聞きました。で、平均余命を見ると、2年という感じ。ウーン、、、

 

自分ならどうするだろう?? 残りが2年なら、知っていることや財産はすべて子供に教える・与えるのは当然として、あとは何が?? 

 

何もないのでしょう。それが一番。なんでかって、自分がすることが思いつかないほどに長生きしたということなのだから。

 

_